[お知らせ]

2014年06月10日

ハイドロ トーン 体験会

ハイドロ トーン 体験会


裾野スイミング(静岡県)では  7月より  究極の水中ギア と言われる 

ハイドロ トーン
  クラスを 開講します

それに伴い 今週 3回に渡って体験会を行いました



初めて 耳にする  目に する  この ごっつい 用具

なのに 予約殺到!

あっと言う間に 3つの枠 全て 満席

健康への関心が高い ことが わかりました

リハビリ・妊婦さんから アスリートまで 万人に使用でき 

短時間で 筋トレ+ ストレッチ + 有酸素運動  が できちゃう 優れものです。

介護予防で取り込んでいる 自治体も 増えてきています。

ハイドロ トーン 体験会



84歳の女性も参加

『足が軽く なったわ』  と おっしゃっていました

その他、

『足がすっきりしました』

『汗が止まらない....』

『からだの動きが楽になった』

『そのあと 泳いだら とっても楽だった』

などなど  短い時間の体験でしたが皆さん 体の変化を感じられたようです


各クラス 限定10名なので 早いもの勝ち かも しれませんね。

中には 直感で 絶対効きそう~と 体験前に レッスン予約をした方もいます。

6月後半に また体験会を開きますが

その前にクラス定員が埋まってしまうかもしれません・・・・


7月からの ハイドロクラス が 楽しみです


詳細は 裾野スイミングまで




同じカテゴリー(温泉セラピー(水中療法))の記事
 温泉セラピーの種類 (2014-04-09 15:24)


削除
ハイドロ トーン 体験会